人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張らないつもりのガーデニング
picogarden.exblog.jp
ブログトップ
ヘンリーヅタの紅葉
モルディブから帰ってきて2週間になりますが…

先にこちらを〜!! タイトルどおりのヘンリーヅタの紅葉。
帰国してすぐ撮ったので2週間前の写真です。
まだそんなに赤くなってないのだけど
毎朝色づいてるのを見てはニヤニヤしてます。

ヘンリーヅタの紅葉_a0214195_20324891.jpg

いい感じ(^ω^)♪
ヘンリーヅタの紅葉_a0214195_20343969.jpg

ヘンリーヅタの紅葉_a0214195_20344198.jpg

今一番気に入ってる場所です。

ちなみにヘンリーヅタ、去年まではベランダの角のラティスに這わせていました。
なので風が直撃するので、葉っぱがいつもない状態だったんだよね。
そのラティスには、風に強いハツユキカヅラを這わせてしまおうかと思いはじめてます。

この紅葉、もっと赤くなったらまたアップすると思います。
by picogarden | 2013-11-20 20:41 | ガーデニング